猫を心配する柴犬

猫が鳴くとすぐ駆けつける柴犬。まるでお母さんのような柴犬に思わず心がポカポカに♡

ある日、お風呂場のタイルと格闘していた猫の『天くん』が、大きな声で何度も鳴き始めました! すると天くんを幼い頃から育ててきた柴犬の『ももちゃん』が、「どうしたの!?」とばかりに慌てた様子で駆けつけました!

猫のためにお風呂に駆けつける柴犬出典:Momo Ten Kuuももと天空

とっても面倒見の良いももちゃんは、天くんが大きくなった今でも、常に我が子のように気に掛けているのです(*´ω`*)

猫のためにお風呂に駆けつける柴犬出典:Momo Ten Kuuももと天空

そんなももちゃんの優しい行動に心がポカポカ温まります♡

天くんが鳴くとすぐに駆けつけるももちゃんの様子はこちら。(動画)

天くんが大丈夫だと分かると、すぐにお父さんのところに戻っていくももちゃんの様子も可愛いですね♪