寒くなってきたので、外で暮らす三毛猫家族に家をプレゼント。警戒しながらも興味津々の様子が可愛い♪

家の裏庭に住んでいる三毛猫のお母さんと3匹の子猫達。少しずつ朝晩の冷え込みが気になり始めたため、猫の親子に暖かい家をプレゼントすることにしました。

猫の親子出典:猫と人間の家族【クラとトコといきる】

さっそくお店で購入してきたキャットハウスを設置すると、猫の親子は未知との遭遇にちょっとドキドキ!

家を手に入れた猫出典:猫と人間の家族【クラとトコといきる】

戸惑いながらも気になるようで、興味津々で家の調査を始めました♪

家をプレゼントされた猫の親子の反応はこちら。(動画)

最後は無事に家の中へと入ってくれました(*´ω`*)