目を見開く猫

お父さんのサプライズ帰宅に喜びを爆発させる柴犬と、玄関で待ち構えている猫さんが可愛い♡

柴犬と散歩している最中に、お父さんが帰宅したことを電話で知ったお母さん。柴犬が帰宅したらどんな反応を示すか楽しみにしながら、足早に家へと戻りました♪

すると柴犬が家の外で待っていたお父さんに気づいて、「とっても会いたかったよ〜!」とばかりに喜びを爆発させながら飛びつき始めました!

お父さんに飛びつく柴犬出典:Momo Ten Kuuももと天空

その後、みんなで家に入ると、玄関の中で猫さんがお行儀よく待っていました♪

目を見開く猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

どうやら猫さんもお父さんの帰りを楽しみにしていたようで、とっても嬉しそうにお父さんとの時間を過ごし始めました♪

お父さんの帰宅に大喜びの様子はこちら。(動画)

大好きなお父さんに会えて良かったね(*´ω`*)