ピアノに乗る猫

弾く! 弾かせない! 猫さんと女の子が繰り広げるピアノ対決がとっても可愛かった♡

ピアノで『パプリカ』の練習をしていた女の子の様子を、鍵盤の上に乗った『おでこちゃん』が観察していました。それからしばらくすると突然カーテンの中から『豆大福くん』が飛び出してきて、鍵盤の上を歩き始めました!

鍵盤の上を歩く猫出典:ひのき猫

そしてそのまま当然のように座り込む豆大福くん。

ピアノに乗る猫出典:ひのき猫

どうやら女の子との『弾く!弾かせない!対決』が始まったようです!

ふたりのピアノ対決の様子はこちら。(動画)

どうやら最後は豆大福くんの方に軍配が上がったようです(*´ー`)