猛アピールする子猫

目覚めた瞬間から「出せぇー!」と全力アピール。ケージから解き放たれるとエネルギーが溢れ出た!

ケージの中でスヤスヤと静かに眠っていた保護子猫。でも目覚めた瞬間から「出せぇー!」とばかりに全力の猛アピールが始まりました!

猛アピールする子猫出典:うにむぎはちチャンネル

養育主さんの手を掴んだり、ケージを登ったりと、激しくアピールし続ける子猫。

猛アピールする子猫出典:うにむぎはちチャンネル

その後、部屋の掃除を終わらせた養育主さんがケージの扉を開放すると、さっそくエネルギー全開で部屋中を駆け回り始めました!

目覚めた瞬間から元気いっぱいの子猫の様子はこちら。(動画)

エネルギー溢れる子猫の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)