猫と犬のお泊まり会♪ テンションMAXの柴犬と、その様子にちょっと引き気味の猫さんが面白い♡

自家用車の掃除をするために、車中泊用の寝具などを家の中に移動させた飼い主さん。するとこの家で暮らす柴犬や猫達が、まるでお泊まり会気分に♪

特に柴犬は物凄く興奮したようで、家の中で大はしゃぎし始めました!

大はしゃぎする柴犬出典:Momo Ten Kuuももと天空

さらにマットをせっせと掘り始めた柴犬。そんなテンションMAXの柴犬の様子を、近くにいた猫がちょっと引き気味に見つめます。

柴犬を見つめる猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

でも一日中ハッスルしていた柴犬は電池切れも早かったようで… まだまだお泊まり会はこれからという時に、猫達を置いて先に眠ってしまいました( *´艸`)

お泊まり会の様子はこちら。(動画)

可愛い柴犬や猫達の姿に心が癒されますね♪