眠たそうな猫

眠くてもちゃんとお出迎えしてくれる猫さん。半開きの目で挨拶してくる様子がとっても可愛い♡

ある日、お父さんが遅い時間に帰宅すると、玄関の中で待っていた猫達が愛らしい姿でお出迎えしてくれました。猫達はお父さんの帰りをいつも待っていて、どんな時でもちゃんとお出迎えしてくれるそうです♪

お出迎えしてくれる猫達出典:ひのき猫

もちろん家族で帰宅した時も、しっかりとお出迎えしてくれる猫達。たとえ眠くても、お帰りの挨拶してくれるそうです♪

眠そうな猫出典:ひのき猫

そんな猫達の可愛い行動に、家族はいつも心が癒されているそうです♡

眠くてもお出迎えしてくれる猫達の様子はこちら。(動画)

半開きの目で挨拶してくる様子がとっても可愛いですね(*´ω`*)