撫でられる猫

公園のテーブルの上で寝ている野良猫さんを発見! ナデナデするとうっとりしながら喜んだ♡

ある夏の暑い日のこと、男性が公園の中を歩いていると、テーブルの上でくつろぐ猫さんの姿を発見しました! 気になった男性はさっそく猫さんの方へと近づいて行って、全身を撫で始めました♪

撫でられる猫出典:感動猫動画

すると猫さんが愛らしい声で話しかけてきて、幸せそうな姿を見せてくれました♡

撫でられる猫出典:感動猫動画

どうやらナデナデにご満悦のようで、いつまでも撫でられ続ける猫さんなのでした(*´ω`*)

ナデナデにうっとりする猫さんの様子はこちら。(動画)

とっても愛らしい姿に自然と心が癒されますね♡