遊びたい子猫

「遊ぼうよ〜」とあどけない姿で誘いに来る子猫の様子が可愛すぎる♡

優しい養育主さんに見守られながら、毎日成長を続ける保護子猫達。とっても成長の早い子猫達は、毎回ミルクでお腹をいっぱいに満たして、自然と動きが遅くなってしまいます。

動けなくなる子猫出典:ねこねこチャンネル

でも好奇心が旺盛で遊び盛りの子猫達は、大きくなったお腹を揺らしながら楽しそうに遊び始めるのです♪

遊びたい子猫出典:ねこねこチャンネル

この日もミルクを飲み終わった子猫達は、「遊ぼうよ〜」と言っているかのように、養育主さんに向かって突撃してきました♪

食いしん坊で甘えん坊な子猫達の様子はこちら。(動画)

養育主さんにいっぱいかまってもらえて良かったね(*´ェ`*)