黒猫が大好きになった子猫

廃墟から保護されて黒猫さんのことが大好きになった子猫。全力で遊んだ後は幸せいっぱいの行動に出た♡

廃墟から助け出されて、保護主さんの家で暮らし始めた子猫の『ミッコちゃん』。この家にはたくさんの猫達が暮らしているのですが、どうやらミッコちゃんは黒猫の『アンコちゃん』のことが大好きになったようです。

黒猫に寄り添う子猫出典:ひっしいチャンネル

この日も家の中や庭で好奇心の赴くままに遊んでいたミッコちゃん。途中で多くの猫達に遭遇しますが、やっぱりアンコちゃんは特別な存在のようです♪

黒猫が大好きになった子猫出典:ひっしいチャンネル

その後、遊び疲れたミッコちゃんは、自然とアンコちゃんのそばでくつろぎ始めました♡

アンコちゃんのことが大好きになったミッコちゃんの様子はこちら。(動画)

ミッコちゃんの姿がとっても可愛くて、自然と心が温まりますね(*´ェ`*)