耳かきされる猫

耳掃除したら猫さんのゴロゴロ音が大爆音に! まるでバイクのエンジン音のような喉の音にビックリ!

ある日、耳かきを使って愛猫の『リキちゃん』の耳掃除を始めた飼い主さん。最初は耳をコチョコチョされてくすぐったそうにしていたリキちゃんでしたが、次第に気持ち良さそうな反応へと変わっていきました♪

耳かきされる猫出典:リキちゃんねる【ネコのリキ】

どうやらリキちゃんは耳掃除にご満悦のようで、いつの間にか喉がゴロゴロと鳴り始めました( *´艸`)

幸せな猫出典:リキちゃんねる【ネコのリキ】

その音はとっても大きくて、まるでバイクのエンジン音のようです♡

耳掃除に大満足のリキちゃんの様子はこちら。(動画)

リキちゃんのゴロゴロ音を聞いていると、こちらまで幸せな気持ちになりますね♪