ご飯を食べるカワウソ

カワウソさんの食事の仕方にドン引きする子猫。そのおかしな食べ方に困惑する様子が面白い♡

ある日のお食事タイムのこと、カワウソさんが寝そべりながら、手でカリカリを次々と容器から出して、モグモグと食べていました。

ご飯を食べるカワウソ出典:ma ko

そんなカワウソさんの様子を背後から観察していたのが一緒に暮らす子猫でした。子猫はカワウソさんのおかしな食べ方に疑問を思ったようで、いぶかしみながらカワウソさんの様子をうかがい始めました。

ご飯を食べるカワウソ出典:ma ko

一方のカワウソさんは子猫のことを全く気にする様子もなく、モグモグと勢いよくカリカリを食べ続けます( *´艸`)

カワウソさんをいぶかしむ子猫の様子はこちら。(動画)

温度差のあるふたりの姿がとっても可愛いですね♪