鳴く子猫

子猫達が鳴きじゃくるのでミルクにしたら… 穏やかな顔で仲良く集合♡

保護されたばかりのハチワレ姉妹。随分と新しい環境にも慣れたようで、安全な家の中ですくすくと成長を続けています。子猫達はとってもおしゃべりで、何か伝えたいことがある時は躊躇することなく養育主さんに話しかけてくるそうです。

鳴く子猫出典:ねこねこチャンネル

この日も子猫達がニャーニャーと大合唱を始めたため、養育主さんがミルクを飲ませてあげると… 満足した子猫達は仲良く集合しながら眠りに落ちていきました♡

眠る子猫達出典:ねこねこチャンネル

子猫達のおねだりの様子はこちら。(動画)

仲良く眠り始める子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)