膝に乗る猫達

子猫を撫でたら膝の上に乗ってきた! と思ったら、続々と猫達が集まってきて膝の上が大変なことに♡

ある日、公園を歩いていた男性が、ベンチのそばに座っている子猫の姿を発見しました。気になった男性がさっそく近づいてナデナデすると、膝の上に飛び乗ってきました♪

膝に乗る子猫出典:感動猫動画

するとその様子を近くで見ていた猫達が、続々と男性の周りにやって来て、次から次へと膝の上に乗ってきました!

膝に乗る猫達出典:感動猫動画

どうやら猫達は普段からみんなに優しくしてもらっているようで、随分と人間慣れしていました。そのため躊躇することなく男性の膝の上やベンチの上に乗ってきて、まったりとし始めたのです♡

続々と膝の上に乗ってくる猫達の様子はこちら。(動画)

とっても人懐っこい猫達の姿にホッコリしますね(*´ェ`*)