女の子と一緒に朝寝坊する猫

大好きな女の子の枕元で一緒に朝寝坊する猫さん。まどろみながら甘える様子が可愛すぎる♡

ある朝のこと、大好きな女の子のベッドで寝ていた猫達が、女の子と一緒に幸せそうに朝寝坊していました。しばらくすると女の子は目を覚ましますが、猫達はまだあまり動きたくなかったようで、まどろみながら女の子に甘え始めました♡

女の子に甘える猫出典:ひのき猫

その後、お母さんの膝に乗ったり、ベッドで丸くなったりしながら、思い思いの時間を過ごす猫達。

膝の上でくつろぐ猫出典:ひのき猫

その姿がとっても可愛くて、見ているだけで心が癒されます(*´ェ`*)

女の子と一緒に朝寝坊する猫達の様子はこちら。(動画)

癒しがいっぱい詰まった朝の光景に自然と心がポカポカしてきますね♡