スリングと猫

甘えん坊を満足させるために、抱っこ紐に入れてお仕事を再開。どうやら大満足のようで可愛い反応が♡

とっても甘えん坊な猫の『もこちゃん』をかまい過ぎて、お仕事がなかなか進まない飼い主さん。そんなもこちゃんとWINxWINの関係になれる方法を模索した飼い主さんは、1つのアイテムに辿り着きました!

それは『ペット用のスリング(抱っこ紐)』!

早速スリングにもこちゃんを入れて仕事を再開させると、とっても幸せそうなもこちゃんの姿を見ることができました♡

スリングと猫出典:pocomo life

さらにキジトラ猫の『こぱん君』も試したところ、こちらもとっても気に入ってくれたようです♪

スリングと猫出典:pocomo life

でも結局この日は猫達の反応が気になり過ぎて、仕事が手につかなかった飼い主さんなのでした( *´艸`)

スリングに入る猫達の様子はこちら。(動画)

猫達の姿がとっても可愛くて、見ているだけで心がポカポカしてきますね♡