柴犬に甘える猫

背中で滑るように柴犬を追いかける猫さん。その不思議な動きに思わず笑う♪

幼い時からお母さんのように優しく接してくれた柴犬の『リコちゃん』のことが大好きなキジトラ猫の『リムちゃん』。この日も甘えたい気持ちが抑えきれなくて、リコちゃんに猛アピールを始めました♪

柴犬に甘える猫出典:R7リキリコとリムタクーノ

リコちゃんがどこかに移動するたびに、スイ〜スイ〜と背中で滑るように追いかけるリムちゃん。

背中で滑る猫出典:R7リキリコとリムタクーノ

その動きがとっても面白くて思わず笑ってしまいます( *´艸`)

リコちゃんを追いかけるリムちゃんの様子はこちら。(動画)

リムちゃんの愛らしい行動から、リコちゃんへの気持ちがヒシヒシと伝わってきますね♡