散歩する黒猫と柴犬

空は曇ってるけど心は晴れ♪ 黒猫と柴犬のはりきり海散歩がとっても可愛かった♡

ある日、飼い主さんと一緒に海に散歩に出かけた黒猫と柴犬。どうやらふたりとも普段とは違う散歩にテンションが急上昇したようで、元気いっぱいにはしゃぎ始めました♪

散歩する黒猫と柴犬出典:Momo Ten Kuuももと天空

好奇心の赴くままに探索をしたり、全力で砂遊びをしているうちに砂まみれになっちゃうふたり。

砂まみれの黒猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

そんなふたりの姿がとっても可愛くて、自然と心が癒されます♡

黒猫と柴犬のはりきり海散歩の様子はこちら。(動画)

元気いっぱいのふたり姿を見ていると、こちらまで元気になりますね(*´ω`*)