見上げる猫達

お風呂掃除の応援に次々と集まってきた猫達の仕草にキュンとする♡

ある日、飼い主さんがお風呂の掃除をしていると、この家で暮らす5匹の猫達が応援のために続々とやって来ました。そして、飼い主さんの動きを真剣な表情で見つめたり、動きに合わせて首を振ったりし始めました♪

首を振る猫達出典:ひのき猫

さらにみんなで一緒に座りながら、掃除の様子をジッと見守り続ける猫達。

座る猫達出典:ひのき猫

その愛らしい姿に完全に心を奪われて、なかなか掃除が手につかない飼い主さんなのでした( *´艸`)

好奇心旺盛な猫達の様子はこちら。(動画)

とっても可愛い光景に自然と心がポカポカしてきますね♪