子猫と先住猫

新入り子猫と先住猫が直接対面! お互いに戸惑いつつも、好奇心には勝てない様子が可愛い♪

新入り子猫が家に来てから1週間が経ち、随分と新しい環境に慣れてきたため、先住猫と直接対面させてみることにした飼い主さん。これまではケージ越しでのやりとりだけだったため、今回の対面でお互いにどのくらいの距離感になったかを確認してみることにしました。

子猫と先住猫出典:pocomo life

ちょっと猫見知りな先住猫と、あまり物怖じしない子猫。

子猫と先住猫出典:pocomo life

最初はお互いに戸惑っているようでしたが、好奇心には勝てないようで愛らしい反応が返ってきました♪

新入り子猫と先住猫の直接対面の様子はこちら。(動画)

どんどん攻めていく子猫も、ちょっとドキドキの先住猫もどちらもとっても可愛いですね(*´ェ`*)