話しかけてきた猫

早朝からお父さんを乗り物代わりに使う猫さん。女の子のところまで運んでもらうと幸せいっぱいに♡

ある朝のこと、お父さんが廊下を歩いていると、猫さんが何か言いながら近づいてきました。そして当然のようにお父さんの肩の上に乗ってきたのです♪

肩に乗る猫出典:ひのき猫

そのままお父さんに甘えるかと思いきや… 肩に乗ったままリビングまで行くと、一目散に女の子の元へと向かって行って、ゴロンと転がりながら甘え始めました♡

甘える猫出典:ひのき猫

どうやら猫さんにとってお父さんは乗り物代わりのようです(^_^;)

早朝から話しかけてくる猫さんの様子はこちら。(動画)

おねだり上手な猫さんの姿がとっても可愛いですね♪