甘える猫

「おいで♪」すると膝の上にやって来て、夢中で甘え始める猫さんが可愛すぎる♡

床に寝転がりながら、お気に入りのオモチャで遊ぶ猫さんの様子を微笑ましく眺めていた飼い主さん。しばらくして猫さんに向かって「おいで♪」をすると、嬉しそうに膝の上へと登ってきました♡

甘える猫出典:sinkaijin

さらに猫さんは飼い主さんの腕に抱きついたり、全身でナデナデを堪能したりと、愛らしい姿で甘え始めました♪

甘える猫出典:>sinkaijin

その様子を近くで見ていた同居猫も、我慢できずに膝の上へと突撃してきました♡

膝の上が大好きな猫さんの様子はこちら。(動画)

いっぱい甘える姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)