パトロールする猫

パトロールが楽し過ぎて、ついに走り出しちゃう猫さんが面白い♪

ある日、飼い主さんと一緒に散歩に出かけた柴犬と猫達。コスモス畑をみんなで一緒に歩きながら、綺麗な景色を楽しみます♪

飼い主さんと猫達出典:Momo Ten Kuuももと天空

その後、コスモス畑のパトロールを始めた黒猫の『天くん』。自信たっぷりの足取りで、何か問題が起きていないかをしっかりと確認します。

パトロールする猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

そんなことをしているうちにパトロールが楽しくて仕方がなくなった天くんは、ついに我慢できずに走り出しちゃいました♪

パトロールを楽しむ天くんの様子はこちら。(動画)

素敵な景色とみんなの楽しそうな姿に、自然と心が癒されますね(*´ω`*)