カツオを丸かじりする子猫

子猫に初めてカツオの丸かじりを許したら、野生の本能が溢れ出た!

ある日、子猫の『ちゃみ君』に初めてカツオの丸かじりを許した飼い主さん。するとちゃみ君の野生の本能に火がついたようで、ガブリと噛んで離さなくなりました!

カツオを丸かじりする子猫出典:ちょりちゃみチャンネル

そして、勢いよくモグモグ!

カツオを丸かじりする子猫出典:ちょりちゃみチャンネル

どうやらとっても美味しかったようで、最後まで夢中で食べ尽くしました!

初めてカツオを丸かじりするちゃみ君の様子はこちら。(動画)

ちゃみ君の姿を見ていると、どれだけカツオが美味しかったかが伝わってきますね!