大騒ぎする子猫

ミルクの準備ができたので子猫の頭をツンツンすると、物凄い勢いで迫ってきた!

ミルクの時間になっても毛布をチュパチュパしていてミルクを飲みに来なかった子猫。そんな子猫の頭を養育主さんがツンツンすると、物凄い勢いで迫ってきました!

大騒ぎする子猫出典:ねこねこチャンネル

テンションが上がり過ぎたせいか、なかなか哺乳瓶からミルクを飲めない子猫。でも一度ミルクを飲み込むと、夢中になってミルクを飲み始めました♪

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

そして無事にお腹をいっぱいに満たすと、とっても満足そうな表情を見せてくれました♡

子猫のミルクタイムの様子はこちら。(動画)

ミルクを勢いよくチュパチュパする様子がとっても可愛いですね(*´ω`*)