箱好きの猫

箱を見ると飛び込まずにはいられなくなる猫さん。次々とダンボール箱に突撃していく様子が可愛すぎる♡

箱に入るのが大好きで、箱を見ると飛び込まずにはいられなくなってしまう猫さん。そのため目の前に箱が現れるたびに、我慢できずに飛び込んでいってしまうのです♪

箱好きの猫出典:sinkaijin

この日も何度か箱を行ったり来たりしていた猫さんでしたが、しばらくすると気持ちが落ち着いたようで、1つの箱に留まったまま動かなくなりました。

箱好きの猫出典:sinkaijin

しかしそれから1時間後、もう今日の突撃は終了かなと思っていると、再び別の箱へと飛び込んでいきました!

箱好きの猫さんの様子はこちら。(動画)

ついつい何度も飛び込んでしまう猫さんの様子が面白いですね( *´艸`)