シャンプー中もお利口さんな猫。お風呂が気持ち良過ぎて動けなくなる様子にホッコリ♡

換毛期を迎えたため、愛猫『ちょり君』の身体についた毛を綺麗にしてあげることにした飼い主さん。ちょり君は身体が濡れても平気な猫で、いつもお風呂の中では大人しくしているそうです♪

もちろん今回もすんなりとシャンプーをさせてくれました♡

シャンプーをする猫出典:ちょりちゃみチャンネル

どうやらちょり君はポカポカのお風呂に大満足したようで、洗面器の湯船の中で動かなくなってしまいました♪

お風呂に入る猫出典:ちょりちゃみチャンネル

その様子がとっても可愛くて、見ているだけで心がポカポカしてきます♡

お風呂に入るちょり君の様子はこちら。(動画)

最後までお利口さんなちょり君なのでした(*´ω`*)