寄り添う猫達

新入り子猫にたくさんの愛情を注ぐ先住猫に心がポカポカ温まる (*´ェ`*)♡

ある日、先住猫の『ヒメちゃん』の住む家に、新入り子猫の『ララちゃん』がやって来ました。ヒメちゃんはすぐにララちゃんのことが気に入ったようで、一緒に楽しい時間を過ごすようになりました♪

ケージの中の猫達出典:ねこぱんちParaguay

一方のララちゃんもすっかり優しいヒメちゃんのことが大好きになったようで、ヒメちゃんと一緒に遊んだり、ピッタリと寄り添いながら昼寝したりと、幸せそうな姿をたくさん見せてくれるようになりました♡

寄り添う猫達出典:ねこぱんちParaguay

とっても仲良くなったふたりの様子はこちら。(動画)

寄り添いながら眠るふたりの姿に心がポカポカしてきますね(*´ω`*)