ぶつかり稽古を観戦する黒猫

犬と猫のぶつかり稽古を特等席で観戦する黒猫が面白い♪

ある日、お出掛けから帰ってきた柴犬の『ももちゃん』とキジトラ猫の『空くん』が、いつものように激しいぶつかり稽古を始めました。

ぶつかり稽古をする柴犬と猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

そんなふたりの姿を特等席で観戦する黒猫の『天くん』。

ぶつかり稽古を観戦する黒猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

時々ふたりの稽古が激し過ぎて、天くんのところまで押し寄せてくることがありますが、そんな時でも余裕の反応を返す観戦上級者の天くんなのでした( *´艸`)

ぶつかり稽古を観戦する天くんの様子はこちら。(動画)

何かを悟っている天くんの様子が面白いですね♪