飼い主さんを起こす猫

全然起きない飼い主さんに、見事な顔面アタックを繰り出す猫さんが面白い♪

飼い主さんが昼寝をしている最中に小腹が空いてしまった猫さん。何とかしてオヤツをもらおうと飼い主さんを一生懸命に起こしますが、いくらやっても起きる気配がありません。

飼い主さんを起こそうとする猫出典:ちょりちゃみチャンネル

そこで猫さんは最後の手段を取ることにしました!

飼い主さんのことをジッと見つめながら一瞬動きを止めた猫さん。すると次の瞬間、激しい顔面アタックを繰り出したのです!

飼い主さんを起こす猫出典:ちょりちゃみチャンネル

強烈な一撃に流石に目を覚ました飼い主さん。すぐにオヤツを用意して、猫さんの小腹を満たしてあげました♪

顔面アタックを繰り出す猫さんの様子はこちら。(動画)

こんな一撃を繰り出されたら、何でも言うこと聞いてしまいそうですね(^_^;)