お風呂に入る猫

お風呂が大好きな猫さんを湯船に入れた瞬間、放心状態で動かなくなった♡ 

身体を洗われるのは苦手だけど、ポカポカの湯船に浸かるのは大好きな猫さん。この日、お風呂に入ることになった猫さんは、まずはシャンプーで全身を綺麗にすることになりました。

ちょっと緊張気味の猫さんは、飼い主さんに色々なことを話し掛けながら身体を洗われ続けます。

シャワーを浴びる猫出典:ねこぱんちParaguay

そしてついにポカポカの湯船に入ると、気持ち良すぎて放心状態に(*´ー`)

お風呂に入る猫出典:ねこぱんちParaguay

幸せそうな表情のまま完全に動かなくなってしまいました♡

お風呂でとろける猫さんの様子はこちら。(動画)

お風呂で脱力する猫さんの姿を見ていると、自然と心がポカポカしてきますね♪