不思議な動きをする子猫

ひとり置いて行かれちゃった子猫が、思わず変な動きをしちゃう様子が面白い♡

この日、一緒に暮らす猫達を連れて、家の近くに遠足に出かけることにした飼い主さん。

新入り子猫の『モッチちゃん』もみんなと一緒に遠足に行きたそうにしていましたが、飼い主さんは少し不安だったため、家の庭でお留守番をしてもらうことにしました。

座る子猫出典:ひっしいチャンネル

その後、目的地に着いた猫達は、広い草原を走り回ったり、好奇心の赴くままに探索したりしながら、それぞれの時間を楽しみ始めました♪

遠足に行った猫達出典:ひっしいチャンネル

一方のお留守番していたモッチちゃんは、何故かひとりで変な動きを始めました♪

不思議な行動に出るモッチちゃんの様子はこちら。(動画)

思い思いに過ごす猫達の様子がとっても可愛いですね(*´ω`*)