焼き芋が食べたい猫

猫さんが初めて焼き芋を食べたら… 美味し過ぎて可愛い反応が返ってきた ( *´艸`)♡

この日、とっても美味しそうな焼き芋を買ってきた飼い主さん。すると猫さんがすぐに興味を持ったようで、何度も焼き芋目掛けて突撃してきました! そして、美味しそうな焼き芋の香りをクンクンと嗅ぎ始めました♪

焼き芋が食べたい猫出典:ちょりちゃみチャンネル

そんな猫さんのために焼き芋をお皿に取り分けてあげた飼い主さん。すると初めての焼き芋に興奮を抑えきれない猫さんが、モグモグと夢中になって食べ始めました!

焼き芋を食べる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

焼き芋を初めて食べる猫さんの様子はこちら。(動画)

モグモグと勢い良く食べて完食した猫さん。どうやらとっても美味しかったようです(*´ω`*)♡