伸び上がる猫

フェリー乗り場の猫さんが新しい技を完全マスター♪ 可愛すぎる愛情表現に思わず胸がキュンとする♡

いつもフェリー乗り場で過ごしているハチワレ猫さんが、新しい技を完全にマスターしました。この日も男性が手を近づけると、二本足で立ち上がりながら愛らしいポーズで頭突きをしてきました♪

伸び上がる猫出典:感動猫動画

さらにナデナデされると幸せを感じたようで、スリスリしながら甘えてきました♡

撫でられる猫出典:感動猫動画

その人懐っこい姿に自然と心が温まります♪

新しい技を完全にマスターした猫さんの様子はこちら。(動画)

いつもみんなに優しくしてもらっているため、人間が怖くないことを知っているんですね(*´ω`*)