クリスマスツリーで遊ぶ子猫達

子猫達に次々と襲撃されるクリスマスツリー。好奇心溢れる子猫達に飼い主さんもついにお手上げ♡

遊び盛りで好奇心旺盛な子猫達は、身の回りにあるもの全てに興味津々! そのため新しいものや何か気になるものを見つけると、大はしゃぎしながら突撃したり、エネルギー全開で遊び始めたりするのです♪

どうやらこちらの子猫達は、初めて見るクリスマスツリーに好奇心が掻き立てられたようです♡

クリスマスツリーで遊ぶ子猫達出典:ひのき猫

さっそくツリーに突撃して、飾ってあるオーナメントで遊び始めた子猫達。飼い主さんがオーナメントを飾り直しても、すぐに元気いっぱいに突撃してきました!

そしてついにツリーが横倒しに(*゚0゚)!

クリスマスツリーで遊ぶ子猫達出典:ひのき猫

それでもかまわず夢中で遊び続ける子猫達なのでした(*´ー`)

ツリーに興味津々の子猫達の様子はこちら。(動画)

最後は遊び疲れてしまったようで、愛らしい姿で眠ってしまいました♡