茂みからよく喋る野良猫が出てきたので撫でてみると、夢中でゴロゴロ言いながら喜んだ♡

ある晴れた日に男性が歩いていると、茂みの中からよく喋る猫さんが出てきました。可愛い声で話しかけてくる猫さんに心を惹かれた男性が、猫さんの身体を優しくナデナデすると、とっても幸せそうな姿を見せてくれました♡

撫でられる猫出典:感動猫動画

どうやら猫さんは撫でられることに喜びを感じたようで、大きな音で喉をゴロゴロと鳴らしながら男性の足にスリスリしてきました♡

スリスリする猫出典:感動猫動画

そんな甘えん坊な猫さんの姿に自然と心が癒されます(*´ω`*)

よく喋る猫さんの様子はこちら。(動画)

喉を鳴らしながら夢中で甘えてくる姿がとっても可愛いですね♡