駄々をこねる猫

寒くても「散歩に連れて行け〜」と駄々っ子になる猫さんがとっても可愛かった♡

散歩が大好きになって、いつも飼い主さんに玄関を開けてと要求してくるようになった猫さん。どうやら寒くなっても散歩に行きたいようで、この日も「散歩に連れて行け〜」とばかりに駄々をこね始めました。

おねだりする猫出典:ひのき猫

そんな猫さんのために玄関を開けてあげた飼い主さん。

散歩する猫出典:ひのき猫

でも猫さんが風邪をひかないように、すぐに家の中へと連れて帰りました。

すると再び駄々をこね始めた猫さんが、飼い主さんに向かって「散歩に連れてって」と何度も要求してきました!

駄々っ子になる猫さんの様子はこちら。(動画)

散歩が好き過ぎて、気温が上昇する昼間まで待つことができない猫さんなのでした(^_^;)