お腹の上に避難した子猫達

初めての雷の音に驚いちゃった子猫達が、一斉に養育主さんのお腹に避難する様子が可愛い♡

ある悪天候の日のこと、養育主さんの家で過ごしていた子猫達が眠気に負けてウツラウツラしていると、外で雷の音が鳴りました!

雷にビックリした子猫出典:うにむぎはちチャンネル

子猫達は生まれて初めての音にビックリして、思わずカチンと固まってしまいました。そして養育主さんのお腹の上へと一斉に避難し始めたのです!

お腹の上に避難した子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

その後、養育主さんの温もりに安心した子猫達は、緊張が解けて再びウツラウツラし始めました♪

初めての雷にビックリした子猫達の様子はこちら。(動画)

子猫達が養育主さんのことを信頼していることがよく分かりますね(*´ェ`*)