先住猫に心を開いた子猫

先住猫達に思いっきり心を開いた新入り子猫。先住猫達に見守られながら無邪気に遊ぶ姿が可愛すぎる♡

この日、新入り子猫の『ララちゃん』を先住猫達に慣らすために、再び先住猫達に会わせてみることにした飼い主さん。さっそく猫部屋の扉を開放すると、次々と先住猫達が飛び出してきました♪

どうやら先住猫達は随分とララちゃんのことが気になっているようで、さっそく興味深そうに近づいてきました。

先住猫と子猫出典:ねこぱんちParaguay

さらに翌日を迎えると、先住猫達はララちゃんが近くにいても落ち着いて過ごすようになり、元気いっぱいに遊ぶララちゃんのことを温かく見守るようになりました♪

元気に遊ぶ子猫出典:ねこぱんちParaguay

一方のララちゃんもすっかり心を開いたようで、先住猫達のそばで楽しそうにオモチャで遊んだり、先住猫達に飛びついたりしながら、エネルギー全開ではしゃぎ続けます♪

心を開いたララちゃんの様子はこちら。(動画)

幸せそうなララちゃんの姿に心がポカポカしてきますね(*´ω`*)