元気な子猫達

あんなに元気だった子猫達が2分後には夢の世界へ♪ 突然電池切れする様子が可愛すぎる♡

可愛い足取りで部屋中を歩き回りながら、元気いっぱいに遊んでいた子猫達。気になるものに飛びついたり、体重計の上に乗ったりしながら、楽しい時間を過ごしていました♪

元気な子猫達出典:ねこねこチャンネル

そんな愛らしい子猫達の様子を近くで見守っていた保護主さん。まだまだいっぱい遊びたいのかなと思っていると、子猫達が突然お昼寝モードに突入しました♪

眠る子猫達出典:ねこねこチャンネル

どうやら強烈な眠気に襲われたようで、とっても可愛い姿で眠り始めました♡

突然お昼寝を始める子猫達の様子はこちら。(動画)

とっても可愛い子猫達の姿に、思わず胸がキュンとしてしまいますね( *´艸`)