玄関で待っている猫達

帰宅すると玄関で必ず待ち続けている猫達。一緒に部屋に戻ると、かまってアピールが凄かった♡

ちょっとゴミ出しに行った飼い主さんが玄関を開けると、いつものように先住猫と新入り子猫が待ち続けていました。どうやら飼い主さんに置いていかれたと思ったようで、帰宅した飼い主さんに向かって、いっぱい話しかけてきました!

玄関で待つ猫達出典:ちょりちゃみチャンネル

そんな甘えん坊な猫達と部屋に戻ると、猫達は一緒にいられなかった時間を取り戻すかのように、次々と『かまってアピール』をしてきました!

かまって欲しい子猫出典:ちょりちゃみチャンネル

玄関を開けると待っている猫達の様子はこちら。(動画)

飼い主さんにかまって欲しくて仕方ない猫達の様子がとっても可愛いですね(*´ω`*)