オヤツを漁る猫

大胆なオヤツ泥棒に声をかけると… 食欲と理性の狭間で揺れ動く猫さんの様子がとっても可愛い♪

ある日、愛猫の『プリン君』の毛づくろいをした後、頑張ったご褒美にオヤツをあげた飼い主さん。それからしばらくするとプリン君がソワソワし始めたため、どうしたのかなと思っていると、どうやらお腹が空いてしまったようです。

たまに食欲が抑えきれなくなってしまうことのあるプリン君ですが、この日はオヤツのカゴを大胆に漁り始めて飼い主さんもビックリ!

オヤツを漁る猫出典:短足マンチカンのプリン

そんな大胆なオヤツ泥棒に飼い主さんが声をかけると… 飼い主さんとカゴの間を行ったり来たりし始めました。

葛藤する猫出典:短足マンチカンのプリン

どうやら食欲と理性の狭間で激しく揺れ動いているようです(^_^;)

大胆なオヤツ泥棒の様子はこちら。(動画)

しばらくすると落ち着いたようで、ちゃんとご飯の時間まで待ってくれたそうです♪