風邪をひいた女の子を見守る猫

風邪で学校を休んだ女の子のそばを、ずっと離れない猫さんがとっても優しい♡

ある日曜日のこと、猫の『こっちゃん』と一緒に暮らす女の子が風邪をひいてしまい、ずっと布団の中で過ごしていました。するといつもとは様子の違う女の子のことが気になったこっちゃんが、女の子のそばから離れなくなりました。

風邪をひいた女の子を見守る猫出典:ふわふわこっちゃんねる

翌日も熱が高かったため、学校を休んだ女の子。するとこの日も女の子のことを心配したこっちゃんが、ずっと一緒に過ごしてくれました。

そばにいる猫出典:ふわふわこっちゃんねる

その後、無事に女の子の熱が下がると、いっぱいナデナデしてもらったこっちゃん。どうやらとっても嬉しかったようで、自然と喉がゴロゴロと鳴り始めました♡ 

ずっとそばにいてくれるこっちゃんの様子はこちら。(動画)

こんなに可愛い猫さんがそばにいてくれたら、どんな病気も吹き飛んでしまいそうですね(*´ω`*)