神社の猫

神社の境内をパトロールする猫さんについて行ってみると、途中から猛烈に甘えてきた♡

ある日、神社の境内を歩いていた男性が、パトロール中の猫さんに遭遇しました。最初はナデナデしてもそっけなかった猫さんですが、再びナデナデしてみるととっても幸せそうな姿を見せてくれました♡

神社の猫出典:感動猫動画

どうやら猫さんは男性に気を許したようで、ゴロンゴロンと転がりながら甘え始めました♪

神社の猫出典:感動猫動画

その様子がとっても可愛くて自然と心が癒されます♡

途中から物凄く甘え始める猫さんの様子はこちら。(動画)

ナデナデされた時の反応がとっても幸せそうでホッコリしますね(*´ェ`*)