立ち上がる子猫

大好きな黒猫がいないことには始まらない子猫。黒猫を見つけた瞬間、大はしゃぎする様子が可愛すぎる♪

廃墟で独りぼっちになっていたところを保護されて、たくさんの猫達が暮らす家で新しい生活を始めた子猫の『ミッコちゃん』。すっかり新しい環境に馴染んだミッコちゃんは、この家で出会った黒猫の『アンコちゃん』のことが大好きになりました。

寄り添う猫達出典:ひっしいチャンネル

ミッコちゃんはアンコちゃんがいないことには始まらないようで、アンコちゃんの姿が見えないとウロウロしながら辺りを探し回ります。

探す子猫出典:ひっしいチャンネル

そして、アンコちゃんを見つけるとすぐにテンションが急上昇して、嬉しそうに大はしゃぎし始めるのです♪

アンコちゃんが大好きなミッコちゃんの様子はこちら。(動画)

アンコちゃんを見つけて大興奮するミッコちゃんの姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)