先住猫と新入り子猫が初めてベッドで一緒に寝ると、とっても可愛い姿を見せてくれた♡

この日初めてベッドで一緒に寝ることになった先住猫と新入り子猫。さっそく飼い主さんがふたりを寝室まで誘導するも、階段の途中で動かなくなってしまったため、最後は飼い主さんがふたりを寝室まで運んであげました。

そしてついにベッドに入ると、とっても気持ちが良かったようで、お互いにまったりとくつろぎ始めました♡

一緒に寝る猫達出典:ちょりちゃみチャンネル

その後も布団の中でヌクヌクしながら、幸せそうに寄り添うふたりなのでした♡

ベッドに入る猫達出典:ちょりちゃみチャンネル

初めてベッドで一緒に寝た猫達の様子はこちら。(動画)

一緒に過ごすふたりの様子がとっても可愛いですね(*´ω`*)