一緒に眠る子猫達

子猫と子猫がご対面♪ 最初はお互いによそよそしかったけど、最後は可愛すぎる展開に♡

今までずっとゲージ越しに会っていたキジトラちゃんと三毛ちゃんが、この日初めて同じ場所で過ごし始めました。最初はお互いによそよそしくて少し離れた場所で過ごしていたふたりでしたが、一緒にご飯を食べると随分と心の距離が縮まったようで、お互いのそばで毛づくろいを始めました♪

毛づくろいする子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

そして遊び時間を迎えると、ついにその瞬間がやって来ました! それまで別々に行動していたふたりが、キャットタワーの上で一緒に遊び始めたのです♪

遊ぶ子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

そしてお昼寝タイムを迎えると、一緒にベッドで寄り添いながら、まったりとした時間を過ごし始めました♡

初めて一緒に過ごす子猫達の様子はこちら。(動画)

幸せそうなふたりの姿に自然と心が温まりますね(*´ω`*)