嬉しそうな猫

果敢に挑んだ割にあっさりと捕まる猫さん。でも再挑戦が成功すると、喜びが大爆発して可愛いことに♡

柴犬の『ももちゃん』や黒猫の『天くん』と一緒に、強敵のお父さんに挑むことに決めたキジトラ猫の『空くん』。果敢にお父さんに挑みますが、あっさりと捕まってしまいました(^_^;)

捕まった猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

その後もももちゃんを筆頭に激しくお父さんに挑みますが、なかなかお父さんの牙城を崩すことができません。

再チャレンジする猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

でも最後は空くんの頑張りで、お父さんに突撃することに成功しました!

すると空くんはとっても嬉しかったようで、「ママ、僕ついにやったよ!」とばかりにお母さんの方へと駆け寄ってきました♪

お父さんに果敢に挑む様子はこちら。(動画)

お父さんにいっぱい遊んでもらえて良かったね♪