仲良しな猫達

仲が良すぎる先住猫と保護子猫。一緒に激しくじゃれ合って、眠りに落ちる様子に癒される♡

どちらの元保護猫の先住猫の『むぎくん』と新入り子猫の『むーくん』。ふたりに血のつながりはありませんが、お互いのことが大好きで、いつも一緒の時間を過ごしています。

遊ぶ猫達出典:うにむぎはちチャンネル

この日も安全な家の中で激しくじゃれ合っていたふたりは、そのまま一緒に夢の世界へと旅立って行きました♪

一緒に眠る猫達出典:うにむぎはちチャンネル

そんなふたりの姿がとっても幸せそうで、自然と心がポカポカしてきます♡

いつも一緒のふたりの様子はこちら。(動画)

とっても仲良しな姿に、見ているだけで心がポカポカしてきますね(*´ェ`*)