鳴く猫

どうしても抱っこして欲しい時の鳴き声が可愛い猫さん。その甘えん坊な声と仕草にキュンとする♡

ある日、床の上でゴロンゴロンと転がりながら、お父さんに猛アピールしていた猫さん。さらにお父さんのことをじっと見つめ始めて、「抱っこして」とばかりに可愛い声で話しかけてきました♪

鳴く猫出典:ひのき猫

そんな猫さんの愛らしいおねだりを、何故か避けることを決断したお父さん。するとどうしても甘えたかった猫さんが、さらに甘えてきました♡

甘える猫出典:ひのき猫

そんなちょっとした悪戯心で、さらに猫さんのことが可愛くなったお父さんなのでした(*´ー`)

どうしても抱っこされたい猫さんの様子はこちら。(動画)

最後はお父さんにいっぱい抱っこしてもらえて良かったね♪